忍者ブログ

尾道ゴジラ王国

趣味で収集した特撮ガレージキット完成品の紹介と地元尾道の情報を配信するものです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年のお気に入り写真 ウルトラマン創世期展

福山でのイベント。30分並び手に入れた特別入場券
ウルトラセブン ダン隊員(森次氏)にお会いできたのは良かった。
その後WOWOWでセブン全話を観ました。
PR

因島 男はつらいよ ロケ地食堂

大浜海岸に面した食堂
機会あればぜひ
映画のワンシーンに遭遇できるかな?

ツーリング

寒風の中瀬戸田へ
往路60Kコース
帰り道 海岸線向かい風に体力を奪われた
この時期の風は厄介です。

しまなみ第二回サイクリング大会 向島スタート地点

絶好のサイクリング日和。全国から約1300名が参加。
天候も良くしまなみ海道を満喫できたと思います
エイドステーションのサービスも充実し参加者を喜ばせた。
伴走スタッフのみなさんお疲れ様でした。来年も期待できます・・・



全国仮装大会inおのみち2013 大会当日

秋の晴天で絶好のパレード日和。
およそ100組 800名の練り歩き。尾道公会堂がアキバに見えた休日。
湯崎知事は地元スポーツ選手。平谷市長はドラゴンボールに・・・
昨年のメカゴジラ ネットサーフィンで見つけました。有り難う御座います!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[09/22 島爺]
[02/27 「ゴジラ掲示板」より]
[03/27 NONAME]
[03/27 Green-Man]

プロフィール

HN:
のり
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R