忍者ブログ

尾道ゴジラ王国

趣味で収集した特撮ガレージキット完成品の紹介と地元尾道の情報を配信するものです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾道水まつり、9/27全国仮装大会事務局PR

梅雨明け近いかな?いつものほぐし倶楽部様と尾道散策
尾道商店街久保通りでは恒例の水まつりが開催。
多くの家族連れで賑わっていた。
また全国仮装大会事務局による、仮装大使宣伝も力が入ります。
現在出場者募集中。興味ある方は尾道観光協会事務局までご連絡下さい。
記念すべき第一回は尾道ゴジラ王国秘密兵器メカゴジラで登場!懐かしい思い出です。




PR

福山鞆の浦・散走(しななみ海道番外編) 

あぶと観音参拝後、沼隈から峠を駆け抜け、映画ロケ地鞆の浦を訪ねる。
風情あふれる漁港や細道は、地元尾道と共通することろは多い。
人気スポットは大勢の観光客で賑わっていた。
帰りのサイクリングは雨で撃沈。往路70K







鷺島サイクリング

ほぐし倶楽部さまと散走。
瀬戸内に浮かぶ風光明媚な鷺島。
個人的に多くの思い出のある島。GWは夜釣りでお世話になりました。
子供のころと変わらね風景は鉄板です。
夏はトライアスロンの会場 イベントでは賑わいます。

大三島 難コース

ほぐし倶楽部様と大三島へ
おおやまずみ神社お参りの後、周回コース峠で激走!
透き通る海に感謝! ゴミを捨ててはいけません。



イノウエアーツクラッシュオブモスゴジ

モスラ対ゴジラ 成虫モスラとのクライマックスの1シーン
子供のころ映画館で観た記憶があります。
当時の特撮映画はてっぱんです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[09/22 島爺]
[02/27 「ゴジラ掲示板」より]
[03/27 NONAME]
[03/27 Green-Man]

プロフィール

HN:
のり
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R